【導入事例】 株式会社Le Lien様 (買取大吉FC) をアップしました
今月1日に発売を開始した、MM beansⓇ
おかげさまで小売業はもちろん、医療介護や警備業、飲食など、多方面からの問い合わせが殺到しております。
お客様の活用事例その①として、
買取大吉FCの株式会社Le Lien様にご協力をいただきました。
MM beans 導入事例#1 | 株式会社Le Lien様
カスハラ対策 | 接客の記録 | 内部統制強化
【買取大吉】は、ブランド品 、貴金属 、宝石 や高級腕時計などの高額商品のリユース業のトップブランドです。
株式会社エンパワーが運営するこのメガブランドは、FCを中心に全国で1400店舗以上を展開中 – 高額買取はもちろん、入りやすいお店づくりで急成長している業種の一つです。
株式会社Le Lien様は、同ブランドの神奈川県エリアでの成長戦略の一翼を担うFCとして、急成長中の企業です。

当店には、ブランド品・宝石など高額商品の買取を中心に、多くのお客様が来店されます。中には、査定額や対応に不満があるお客様がヒートアップし、カスハラに発展するケースがあり、解決策を模索しておりました。
そのような中、【MM beans】をご紹介いただきました。 本製品は、FMS機能に加えて、映像・音声の鮮明な記録もできるため、カスハラ発生時には、当店側の対応をモニター上で振り返ることが容易にできます。 身に着けるだけでなく、接客サービス向上のための記録や、内部統制強化で活用する事も「MM beans」に期待しているポイントです。
高額品を取り扱う店舗には、1台3役の「MM beans」は、必需アイテムです。
Le Lien 代表取締役の志村 友繁 様より、
弊社にとても励みになるお言葉をいただきました。

お問合せは、エイト・シーズ株式会社
コンサルティングチームまで!
cs@8-seas.jp
カスハラ対策ならMM beans
MM beans 特設ページ